dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、見てくださってありがとうございます。
今、すごく困っていてて、よろしければ回答をして下さったら本当に助かります。
実は、この間沢尻エリカの「クローズド・ノート」の記者会見の動画を見ようとYou Tubeを開いたのですが、それとそっくりな別のサイトに飛んでしまって、はじめはおかしいな?と思ったのですが久しぶりだから忘れてたんだろうなとあまり気にせず、動画を見るという場所をEnterしてしまったのですが、どうやらそこはアダルトサイトだったようで・・・・。
いきなりパソコンの画面に、いろんなファイルが開かれ、何かいろいろ勝手に登録され、気づいたときには「本登録は完了しました」というものが表示されてしまい、あわてて利用規約と書いてあるところを読んだのですが、クリックした時点で登録され、お金を払うよう書いてあったんです。
今回、わたしの本当に不注意だったと思います。
これは本当に登録されてしまって、お金を払わなければならないのでしょうか?
パソコンのデータのみで、個人の特定ができ、請求されてしまいますか?
本当に本当にすみません。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

A 回答 (12件中11~12件)

毎日のように同じような質問が出ています。

貴方の場合も他の方と同じように全く無視されることをおすすめします。
決して貴方個人の大事な情報は漏れていません。安心して無視してください。
その後よけいなことをしてこれ以上情報を漏らさないように。
    • 0

ワンクリック詐欺です。

完全に無視・放置で良いです。
無かった事として忘れてください。

決して問い合わせメールなどを先方に送らないでください。
    • 0