プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『(大)好きだから不安になる』

こんな感じの歌詞がある歌を探しています。
とりあえず、歌詞検索で検索してみたんですが、ピンとくる歌が出てこなかったので、もし何か思い当たるものがあれば教えて下さい。

因みにELTのfragileではないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

古内東子さんの『誰より好きなのに』だと思います。



優しくされると逃げたくなる

冷たくされると泣きたくなる

背を向けられると不安になる


上記のような歌詞でした。10年くらい前のドラマ(?)の挿入歌だったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古内東子さんではないと思います(^^;
そのフレーズの所だけ、音もはっきり浮かぶので、多分何度も聞いたことがあるものだと思うので。

でも、この曲も聴いてみたいと思います☆
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/12 17:56

私も「誰より好きなのに」しか思いつきませんが、


今年の夏にお聞きになったのでしたら、
Soweluがカバーしたバージョンかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E8%AA%B0%E3%82%88%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Soweluのカバーバージョンもあるんですね♪
早速借りて聞いてみます☆
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/12 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!