プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人とスパワールドへ行くのですが、私は南海の新今宮駅、友人はJR新今宮駅です。

南海新今宮駅からJR新今宮駅東口へはどのくらいかかりますか?
また道は複雑でしょうか。

ご存知の方回答をお願いします。

A 回答 (4件)

南海新今宮駅からJR新今宮駅東口の距離は


1Fの改札口どうしで約150mぐらいです。
2Fの連絡通路は、約50mぐらいです。
南海新今宮駅の改札は、南口のみで、JR新今宮駅は、東口のみです。
南海新今宮駅南口を出て、左に曲がり 広い道沿いを真っ直ぐ行くと、歩道橋が 有ります。そこがJR新今宮駅東口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり近いんですね。
道の説明をしていただいてありがたいです。
行けそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/07 08:53

 南海新今宮からJR新今宮東口へ行く場合、地図の南側の広い通り(地下鉄の赤い点線が通っている道)を歩いて下さい。


 北側の恵美須町西3の道が近道ですが、人通りが少なく立ちションのアンモニア臭が漂う道です。
 どちらも昼間から仕事にあぶれた労務者が酔っぱらってうろついたりしていますが、南側の道の方が広いし人通りが多いだけましです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBBold …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南側ですね。
何とか行けそうです。
ありがとうございます。
すみません。ちょっとURLが不通でした(汗)

お礼日時:2007/10/07 08:56

南海からJRまで そんなに距離もないですし、


道も複雑ではありません(駅から見えてます)ので、
待ち合わせなら現地集合の方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日集合なのです…。
これからは現地集合にしてもらおうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/07 08:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体構造の地図を載せてくださってありがとうございます。
分かりやすかったです。

お礼日時:2007/10/07 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!