dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪・地下鉄「梅田駅」から、
地下鉄堺筋線「恵美須町駅」で降りたいのですが、直通で行けますか?
乗り換えをしますか?
乗り換えるとしたら何駅ですれば一番早くてわかりやすいですか?

A 回答 (4件)

大阪市営地下鉄の事をよくお分かりでない方にお勧めするルートは



 梅 田
  ↓ 御堂筋線(天王寺・新金岡・なかもず行)
 動物園前 <乗換>
  ↓ 堺筋線(天六・北千里・高槻市行)
 恵美須町

がいいと思います。乗換は最少の1回だけです。
※直通(乗り換えなし)では行けないルートです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
これで行きたいと思います。

お礼日時:2013/09/09 08:35

路線図は添付通り、



御堂筋線で動物園前で乗り換え、堺筋で次の駅、

または、東梅田から谷町線に乗り、次の南森町で乗り換え、堺筋線に。
「大阪・梅田~地下鉄堺筋線「恵美須町駅」へ」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

梅田駅から行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 08:37

直通では無理ですよ。


なんばまで出て日本橋に行って次の駅だから2回の乗りかえですね。
昔、恵美須町あたりまで出ていましたが梅田辺りで迷うので
お金と時間をかける方法で、
阪急京都線、淡路駅から天下茶屋行きに乗って直通でいっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 08:38

直通で行けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直通で行けない。

お礼日時:2013/09/09 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!