プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の泉佐野駅から梅田駅まで、どういうルートなんですか?
初めて友達と行くので、すごく、不安です・・・。
よかったら、詳しく教えてください!!!!! 切実にお願いします!

A 回答 (4件)

googleマップ調べのリンク貼っておきます



参考URL:http://g.co/maps/p3zc3
    • good
    • 2

オーソドックスな移動は南海電車で難波まで、地下鉄御堂筋線乗換えで梅田まで移動です。



泉佐野からですが、特急は関空方面から来るラピートが全席指定の有料特急、和歌山から来るサザンは時間によって一部指定の有料特急であったり全席指定になったります。

一部指定の場合は特急仕様の座席車両と、普通の電車がくっついて走りますので駅の時刻表などで確認してください。
なお一部座席指定特急サザンは進行方向側(泉佐野で見ると難波側、先頭側)が無料の自由席ですから、前方で待つといいですね。
難波駅も前方出口が一番いいのでできるだけ前に乗ることをお勧めします。
    • good
    • 1

南海電車で難波(終点)まで行き


そこから御堂筋線に乗り換えて梅田(4駅)
で行けますよ。

難波から行けば淀屋橋の次が梅田です。

南海電車の難波からは御堂筋線への
案内がありますからそんなに迷わないと
思います。(高島屋方面)

泉佐野から梅田までで1時間位あれば行けます。
    • good
    • 0

1.


南海電鉄「泉佐野駅」から、直通で特急や急行があると思いますから、「難波駅」まで行く。
「難波駅」で地下鉄御堂筋線に乗り換えて「梅田駅」へ。

2.
南海電鉄「泉佐野駅」から、同じく直通電車があると思いますから、「新今宮駅」まで行く。
「新今宮駅」でJR環状線に乗って「大阪駅」へ。

この2ルートがあります。

こちらのサイトに、出発駅(泉佐野)と到着駅(梅田)と入力して、出発時間を入力すれば、電車の時刻、料金、乗り換え等、必要な情報が簡単に得られますよ。

http://transit.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!