アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ぶりにゲームを始めたところ、一緒にしているメンバーから動きがおかしいとの指摘を受けました。ディスクのクリーンアップやエラーチェックや最適化、再起動をしても変わりません。

2ヶ月前と何一つ変わっていないのに何故、急に動きがおかしくなったのかがわかりません。

接続状態が悪いような症状、機体が不規則に動いたり、突然思わぬ方向に飛んでたりしてるようです。

どなたか分かる方教えて下さい。

ハンゲームのゴールドウィングをしています。

A 回答 (2件)

GWインストーラー起動後、すぐに自動実行の


チェックをはずし、モード選択を
上から二番目の「 640×480×32 」
に変更してみてください。

 当方も全て改善されましたので、
試してみる価値があると思います。
    • good
    • 0

ご自分のディスプレー上では問題なく動いているでしょうか?


すべての方から動きがおかしいと言われますか?それとも特定の方からでしょうか?

ご自分のディスプレー上で問題なく動いているならハードの問題の可能性は低いです。二ヶ月前から何も変わっていないというなら考えられる可能性は回線に占めるユーザーに人数が増えて回線の品質低下を起こしている。
とりあえず回線の速度を測ってみてください。

http://www.musen-lan.com/speed/
http://speedtest.goo.ne.jp/flash.htm
http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/

複数のテストの平均をとってみるといいですよ。

この回答への補足

返答遅くなり申し訳ありませんでした。

光を引いているんですが、回線速度を計測したところ
平均7Mでした。
ゴールドウィングでは
私の機体は私のディスプレー上では問題なく動いていますし、
すべての方から言われます。

確かにここ最近、長屋住宅なのですが、光回線を引いたお宅があるようです。
改善の余地はないですか?

補足日時:2007/10/11 13:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!