アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、NHK-FMで「ヘヴィメタ・ハードロック特集」をしていました。
その中で流れていた曲を歌っているアーティストと曲名がどうしても思い出せません。車に乗っていて聴いたので曲名も聞き逃しました。
「ラブライツ」と歌っているような歌で、80年代後半~90年代初めに聴いたことがあるのですが、
どうしても思い出せません。
検索してもオムニバスしか出てきません(涙)

FMでかかっていた時間は5:40頃、ガンズ・アンド・ローゼズの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」
の後でした。
曲名及びアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実際にラジオを聴いていないのでわかりませんが、「ラブライツ」という


キーワードからDef LeppardのLove Bitesではないでしょうか??
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1080368
まったく自信はありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、間違いありません。
デフレパードです。
いったいなんで忘れていたのか不思議です。
しかも、曲名違ってるし。
でもすっきりしました。

お礼日時:2007/10/09 09:08

 こんにちは。

番組のHPがありました。HPによるとガンズの前の曲はデフレパードの「Love Bites」のようです。貼っておきますので、他の曲も確認してみて下さい。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わぁ、番組HPに曲名があったのですね。
助かりました。

お礼日時:2007/10/09 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!