単二電池

エビフライ、カキフライ、アジフライ等フライ物には何をかけますか?

私は断然しょうゆ派なんです。

休憩中に話してましたが、職場にはタルタルソースとブルドックソースしかいません。

皆さんは何派ですか?

A 回答 (21件中11~20件)

何もかけないです。



が、自分が少数派だという自覚はあります。
一応付き合いならソースぐらいかけても良いかなぁと思いますが。
    • good
    • 0

エビフライにはタルタルソースか普通のソースです。


唐揚げにたまにしょうゆかけますが。

エビフライとかにしょうゆ・・・おいしそうですね。試してみようかな・・・。
    • good
    • 0

はじめまして。



私は、レモンの絞り汁が好きです。

ソースかお醤油かと言われれば、ソースです。
お醤油・・一度試してみたいです。
    • good
    • 0

塩。


ケチャップ。
マヨネーズ。
おたふくソース。

そのときどきの、気分で変えます。
1個目はおたふくソースをつけて、この揚げ物には合わないと思ったら
色々試してみます。
そこで、合うものを実験的に探す。
どの調味料にも合わなかったら、塩になります。

牡蠣フライには、醤油です。
これが、合うんだな~!
    • good
    • 0

やっぱり中濃ソースですね~


さっぱりして美味しそうですが、何故か醤油で食べた事はまだないです。
    • good
    • 0

中濃ソースかトンカツソースです。

あとは気分でタルタルをかけますが、タルタルのときはソースも一緒にかけますね。
トンカツ屋さんで揚げたてのトンカツを食べるときは、気分で塩をかけることもあります。
しょうゆはほとんどありませんね。天ぷらなら、天つゆか醤油ですが。
    • good
    • 0

かけるときはソースだけど,


大抵は「何もかけない」

#ソースって濃いんだもん。
    • good
    • 0

基本はしょう油もしくはしょう油系です。



カキフライはタルタルですね。

トマトケチャップ + チリ の組み合わせも有りです。

普通のソースは全く使いません。
    • good
    • 0

マヨネーズかオーロラソース(ケチャップとマヨネーズを混ぜたもの)

    • good
    • 0

こんにちは。



 どちらかといえば、ウスターソースです。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B9% …
  あまりドロッとしていないのが好きです。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!