プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのようなオークションを見たいのですが、どうすれば良いでしょう?

A 回答 (4件)

最初に貴方が入札して「現在の最高額入札者」のメールがヤフオクから届いていれば、そのメールにURLが記入されています。

(ちなみに「高値更新」の通知メールにも記入されています。)

まあ、入札する場合はウォッチリストにも入れておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

おお!すっかり忘れていました。
さっそくオークション関係のメールをさかのぼって行ったら、ありました!
ありがとうございました。

>まあ、入札する場合はウォッチリストにも入れておきましょう。

以後気をつけます

No1からNo3の方の言われる方法でもダメな場合は、ブラウザの「履歴」から該当しそうなURLを探して下さい。

入札中と終了後でURLは変わりませんので、入札中にアクセスしたURLが分かれば、終了後でも見ることができます。そのURLは、改めてウォッチリストに入れることは出来ませんので、ブラウザの「お気に入り」に入れればいつでも見れます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こんな方法もあるのですね!
どうしようも無くなったとき、この方法を使わせていただきます。
ありがとうございました。

入札されているオークションで他の方の落札で終了された場合ですが、入札時点で「現在の最高額入札者」、

自分の入札価格より高い入札があった時に「高値更新通知」は送られて来ていないでしょうか?
受信されていない場合は通知機能がOFFになっているかもしれませんのでログインし、
マイ・オークションのオプションでお知らせ機能の通知機能で該当部分にチェックが入っているか確認して下さい。
チェックがすでにされているのでしたらメール受信に問題があると思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

2番目の方も仰られておりましたが、この方法で見つけることが出来ました!!
ご回答ありがとうございました。

オークションタイトルの右横にある「ウォッチリストに追加」をクリックしてウォッチリストに登録しておけば、終了後しばらくは「終了したオークション」として見ることができます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ついリストに入れるのを忘れていました。
以後気をつけます。