プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで終了間際にオークション取り消す出品者って何もペナルティ無いんですか?

A 回答 (3件)

入札者を先に削除して取り消せば何も無いですね。

    • good
    • 0

入札中は550円、後はタダです。

    • good
    • 1

入札者があれば、500円のペナルティがあります。

入札者なしの場合は、何もありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A