プロが教えるわが家の防犯対策術!

 近いうちに、神戸市内か、その近郊の海岸(出来れば砂浜)で19時から21時頃までバーベQと花火を
したいと思っています。当初は夜通しの予定でしたが、なかなか場所が見つからないので、
時間帯を変えようと思っています。
 場所によっては、火気厳禁・花火禁止、夜の花火禁止などの海岸があるらしく、
どこですればよいか悩んでいます・・・。
 みんなで楽しく集まって、始めたとたん「直ちに止めてください」ってのは興ざめ
間違いありません・・・。
 ですので、あらかじめ、安心して、迷惑のかからない場所でやろうと思っています。
だれか、私の条件にあった場所をご存知ならどうかお教えください!!!
仲間と最後の夏を楽しく過ごしたいのです!!!どうかよろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

神戸よりちょっと西になりますが


明石にある「江井ヶ島海水浴場」はどうでしょう?
距離にして明石駅から30km弱?くらいなので
ちょっと遠いかもしれませんが・・・

下のURLで見る限り花火やバーベキューの禁止はないようですが
念のため確認してから出かけて下さいね(^_^;)

前回は失礼しました(^^ゞ
良い思い出をv(=∩_∩=)

参考URL:http://www.city.akashi.hyogo.jp/osirase/osirase/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!