性格いい人が優勝

塩竈神社で安産祈願をしたあとに主人と私と両親計6人で帯祝いの食事をしたいと思います。
塩竈神社周辺、または豊田方面へ帰る方で祝い膳を用意してくれるようなお店を教えてください。
ランチ時間帯で考えているのでお値段は~\5,000/1人で考えています。
19日に行きたいと思ってますのであまり時間がないのですが…オススメのお店を教えてください!

A 回答 (3件)

安産お祈りいたします。


浜木綿、木曽路
禁煙席は少ないため、受動喫煙を受けると思います。
http://umaiumai.blog59.fc2.com/blog-entry-69.html

すし 弥助(全席禁煙席)
住所 : 愛知県名古屋市天白区植田南3-110-2
電話 : 052-806-7292
営業時間 : ランチ12時~14時 夜18時~22時
休日 : 水曜日
座席数 : カウンター8席
予約をお奨めします。
http://www.sushiyasuke.tokai.walkerplus.com/
http://www.kinen-style.com/gourmet/1898.html
http://umaiumai.blog59.fc2.com/blog-entry-60.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.12347583&lon=13 …

稲繁(いなはん) 植田山店
名古屋市天白区植田山三丁目710番地
電話番号/FAX番号 052-783-6339
営業時間 11:30~14:00
17:30~22:00(オーダーストップは、昼13:50 夜21:30です。)
定休日 水曜日定休・月1回の不定休
禁煙席、喫煙席が選べます。

http://www.inahan.jp/cgi-bin/inahanHP/sitemaker. …
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.14281194&lon=13 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
とても貴重な情報ありがとうございます☆
『稲繁』とても気になります!
植田山店の方には個室はなさそう…ですよね?
主人と相談してみます!
本当にありがとうございます☆

お礼日時:2007/10/15 21:00

この度はおめでとうございます。


私もこの神社で安産祈願2人の子供のをしましたよ。
もう十年以上前のことになります…

パティオ八事 という場所があります。
ここに食事する場所があったと思います。
このURLが良いのがみつかりませんでしたが…
お洒落なスポットです。
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/blog-entry …

他にも食事のレストランなど入っているはずです。
瑞穂区ですが車ですぐです。

元気な赤ちゃん、お母様も安産祈っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
パティオ八事ですか。添付していただいたURL見てみました。
本当にお洒落な感じですね。
主人と相談してみます。
>元気な赤ちゃん、お母様も安産祈っています!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます☆

お礼日時:2007/10/15 20:56

逆方向になりますけど、八事近辺で


1. 木曽路八事店(しゃぶしゃぶが有名だが、普通の和食もおいしい)
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index.html
* 南山高校の隼人池の手前

2. 浜木綿山手通本店(中華料理だが、割と雰囲気はよい、混むので要予約)
http://www.hamayuu.co.jp/hamayuu/index.html
* 八事を右折して日赤病院の近く


上記は仕事の打ち合わせで利用経験あり。
後は赤ちゃんというとデニーズやロイヤルホストなどのファミレスかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり八事周辺まで行かないとなかなかお店はないのかもしれませんね…。
木曽路やかに本家も視野には入れてあるのですがどこか他にあるかな~と思ったのですが。
一度主人と話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/12 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!