プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏はよく胸を触ったり揉んだりしてきます。
(別に特別嫌な訳じゃないのでかまわないのですが)
「幸せや」とか「落ち着く」とかそういう風に言うのですが、
そんなに胸って触りたいものなのですか?
あと触ってるときに彼女にどうされてたら(反応・行動)嬉しいですか?
そしてどういう気持ちでしているのか教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

うちの主人も良く揉んできます。


寝てるとき本人に意識が無くても揉んでくる始末です;

私も揉まれて気持いいと思ったことはあまり無いので、
時と場合によって反応というか対応を変えます。

触ってこようとした時に「だぁ~め~」と触らせないで逃げるとか、
触る手を「メッ!」ペチっと叩くとか、触ってても放っておくとか・・。
エッチの時やエッチな気分以外では、あまり反応しません。
突然先端を触られてビクッとかはありますが。
あとは、そうやって突き放した後で、
腕を組む時に押し付けてあげたりとかアメとムチを使い分けていますw

気持良くも無いのに演技してはなんですし、
甘える感じで触ってくるのであれば、「も~しょうがないなぁ~ヨシヨシ」的な
反応で良さそうな気がします。
    • good
    • 3

私も、妻の胸を日頃からよく触り(揉み)ます。



なぜかって、聞かれても答えにくいですが、母性本能ではないでしょうか?
子供の頃の母親の温もりを求めているのではと思います。

ですから、女性も自然に答えてあげてください。
あなたが感じれば、そのまま表現すれば良いと思います。
又、あなたの本能が受け付けなければ「また後でね」と
やさしく答えてください。
    • good
    • 1

私の彼も胸が大好きです。


赤信号で止まると胸に顔をつけて来たり、胸の上で寝ます(笑)
決して大きくない私の胸でも安心したような顔をしているので、
彼氏さんが言われているように落ち着くのかもしれません。

あとうちの彼は、運転中も胸を揉んだり乳首を転がしたりつまんだりします。
触られると気持ちよくなって、声が出てしまうので、
質問者さんもそういった反応で良いと思いますよ。
あとは、触られたら触り返すとか、彼の頭を撫でてあげるとか。

質問者さんは、触られて気持ち良いですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

触られていること自体に対しては"気持ちいい"というのはあまりありません。
しかし彼にということなのでか気持ちよく感じることは多いです。

声、撫でるなどの反応、試してみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/12 17:23

失礼ながら質問者さんの「胸」は美乳か豊乳の類なのでしょう。


うちのヨメの微乳では「幸せや」「落ち着く」というより「さびしい」
「物足りない」ですね。授乳中の「豊乳」時はもう子ども以上にはしゃいで
いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすれば彼の言っている
「幸せ」「落ち着く」は褒め言葉としてとっていいんでしょうかね?w
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/12 17:20

はじめまして こんにちは。


私は男性ですが、貴女のこのご質問に対するお答は、簡単そうでいながら、考えると難しい事に気がつきました。
一言で言えば「こんなに手触りの良いものは他に考えられない」
になってしまいます。
女性ご自身でも「何で?」と言われるのも無理ないと思います。
女性の胸があらわになった写真や、夏場など、谷間がちょっと見えるくらいのシャツを着ているのを見ても男性が興奮するのを不思議に思われるのではないでしょうか。
一つだけ言えるのは、医学書などでは「女性の胸は性器です」とハッキリ謳っている事です。
触ったり揉んでいるだけでも男性は充分に興奮し、時にはそれに伴って興奮の極致に達している男性のモノに貴女の手を添えてやるだけでもオーガズムに達することも可能です。
> 触っているときに彼女にどうされたら嬉しいですか?
という、ご質問へのお答としては、
「気持いい」という言葉でも充分ですが、「乳首も吸って」と言いながら、赤ちゃんにお乳を飲ませる様な仕草で、乳首を男性の口に含ませるのもサイコーですね。
とにかく、何故だか分らないですが、女性の胸は男性の気持ちを安らがせてくれるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にとったら胸ってそういうものなんですね。
言葉での反応はあまりしたことがないので試してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/12 17:18

初めまして、27歳の男です。



>そんなに胸って触りたいものなのですか?
質問者様の彼氏がどうかは分かりかねますが、私は胸は
女性、というか母性の象徴のようなものだと思っております。
だから、「幸せ」とか「落ち着く」というのは納得できます。
*予断ですが、男は皆マザコンだという話を聞いたことがあります。

>あと触ってるときに彼女にどうされてたら(反応・行動)嬉しいですか?
拒絶せずに、ニッコリ笑って受け入れてもらえれば嬉しいです。
*拒絶・抵抗される方が嬉しい場合もあるかも知れませんが。。。

>そしてどういう気持ちでしているのか教えて下さい。
最初の質問内容と同じ理由で、「幸せ」「落ち着く」って気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり落ち着くものなんですね。
微笑む感じの反応も試してみますねw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A