プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、F903iを使用しています。友人がデコメ絵文字入りのメールを送ってくれるので、私も返事を送るときデコメ絵文字を使いたいのですが内蔵されている絵文字しかありません。
オススメのデコメ絵文字サイトがあったら是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

>デコメ絵文字を使いたいのですが内蔵されている絵文字しかありません。



←内蔵されているデコメ絵文字では不足で、もっと別のデコメ絵文字を
 ダウンロードして使いたいと言うことでしょうか?
 F903iにもプリインストールされたデコメ絵文字(240種)があり
 ますが、不足でしたら↓ドコモURL「コンテンツ紹介」を参照して
 下さい。
 http://www.nttdocomo.co.jp/service/mail/imode_ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました(>_<)
早速ご紹介頂いたサイトを見てみました。そして利用してみようかなと考えているサイトがあります。
ご回答有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/10/22 16:06

自作のデコメ絵文字サイトです。



数はあまりありませんが、良かったら使ってください。

http://www.kouka.ne.jp/~w1068954/emoji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ご自身で作られたサイトなんですか?!
今後、使用させて頂きます(^_^)/

お礼日時:2007/10/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!