アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、友達と話していてちょっと争いごとになったので、皆さんの意見を聞かせて下さい。
 僕のほぼ真性に近い厳密にいうとカントンのムスコと、友達の手術したのがすぐわかるツートンカラーのムスコだったら、どっちが女性にとって嫌なのかということです。
 お互いどっちもどっちなのかも知れませんが、双方とも相手よりマシだと思って一歩も引くつもりがありません。なので、普通の女の人だったら、どっちが嫌なのかを教えてほしいのです。

A 回答 (6件)

質問者様には失礼かもしれませんが、

包茎のほうがイヤです。

包茎は悪いことでないというし、海外では手術することを勧めないような雰囲気もあるようですが・・・。

包茎の人はたくさんいるでしょうし、望んでそうなるわけではないし、仕方のないことなので、
別に恥ずかしいことでもないことだと思います、。
だから、手術したあとが分かるからといって、それがイヤだとは感じません。

いろいろな意見や、医学的な意見もあると思うので、全くの主観ですが、
包茎だとなんとなく不潔な感じがしてしまいます。
それよりは、手術あとがあっても、きれいに剥けていた方が清潔な感じがします。
    • 0

>友達の手術したのがすぐわかるツートンカラーのムスコ

です。色々な意味でも手術をしようと思った、お友達に1票!!
私は男性とそういう場面で、curesummer様と同じ状態の方でしたら正直ひきますし、何で手術しないの?とまで思ってしまいます。気持ちがあっても無くてもです。

身だしなみのひとつと思ってしまいますね・・・。

あくまでも私の意見ですので、お気に触ったらごめんなさい。
    • 0

手術した方が良いです。

カントンは男性にとっても良くないですから。
この先カントン(真性)のままだと勃起して締め付けられて壊死するかも知れませんよ?

亀頭が露出していないと不潔ですし ばい菌 雑菌の温床です。
ご自身のためにも手術をおすすめします。
    • 0

見た目とか性能(?)でどちらがいいとかの判断はしませんが、包茎(特に仮性の方はそうみたいですが)は普段の通気性の関係等で病気になる(移す)リスクがより高いので、私はパートナーが包茎の方であれば手術してくれたらうれしく思います。

仮に自分のパートナーが手術しようか悩んでいたら私は勧めますし、長い付き合いで将来のことも考えている中だったら、若干の手術費用を負担してもいいと思います。
気持ちの意味でも「オレはこの身体で生まれたんだから仕方ないだろ」と言う人よりは「キミを病気にさせてしまったら嫌だから手術したい」と言う人の方が感じはいいですよね。
ただ最終的には、モノ自体のどうこうよりも、誠実さとか愛情を持ってしてくれる人の方が強いと思います。
    • 0

経験豊富な人であったら、どちらでも気にしないような気がします。

いろんなモノを見ていて、余程変わっていない限り今更驚かないでしょうし、
そんな五十歩百歩のモノの状態なんかより、
愛情と技巧がどちらが上であるかということのほうがよほど関心があると思います。
    • 0

どちらの方も、お付き合いしたことありませんが、反応に困るのは包茎のほうとおもいます。

まず、その見た目よりも悩んでるのかもな~っなんて言おうかなあ、何も言わないほうがいいのかな、、、なんてことで気を使うのがイヤですね。

だったら潔く手術して解消してあるほうが、こっちの気分もすっきりする気はします。

それで嫌われるっていうのはないんじゃないでし
ょうか。
    • 0