電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファッションにまったくうといもので、初歩的な質問ですいません。
レディースに比べて、メンズの靴下は若干バラエティさにかけるようにに感じますが、スーツ着用時にはく靴下できまりのようなものはありますか?
また、夏と冬では靴下の素材とかも、変わってくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

スーツの時はやはり黒やグレーといった


スーツと革靴にあった色で合わせるのが一般的ではないでしょうか。
スーツの下から白いソックスが見えているとすごく違和感があるように思います。

あと薄い素材の夏用の靴下ありますよ。
冬用は若干厚めのものがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりすいません。

白いソックスは、違和感ありますよね。
本当に有り難うございました。

お礼日時:2007/10/29 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!