プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムービーメーカーのプロジェクトで使われている画像や音楽を違うフォルダに移動したら、次にプロジェクトを開いたときに読み込まなくなってしまいました。
元の場所に戻したら直ったのですが、今使っているプロジェクトが使えるまま、画像や音楽を違うフォルダに移動したい場合はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

「次にproject を開いた時に、読み込まなくなりました」


其の画面を想像すると、[開く]を押しても反応が無い
と言う事でしょうか。

1.ファイル→プロジェクトを開くで、
  (以降、collectionへの読み込みも同じ)
  画面の上のほう、「ファイルの種類}が
  移動する以前の場所のままなのだと想像します。
2.例えば、「my document」 の「A」→「B」へ
  移動をしたのならば、
3.ファイルの種類のバーの右の▼を押して下に出る
  「my document」を押して「A]と出るのを
  「B」に訂正(click)をすればファイルの種類が
  移動をした保存先に移るので
  [開く]が有効になりますが。

私の想像が間違っていたら、補足をしてください。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりましたが解決できました。解説ありがとうございます^^

お礼日時:2007/11/13 19:58

プロジェクトは直接テキストを書き換えられないと思いますね



ストリートボードが×になってますよね 右クリックして不明ファイルの参照で移動先のフォルダのファイルを指定すれば行けるかもしれませんね 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!