電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページにswfファイルを設置しましたが、onmouse で枠が出てしまいます。

<OBJECT CLASSID="clsid:D27CDB6E-AE6D-11CF-96B8-444553540000">
<PARAM NAME="MOVIE" VALUE="******.swf">
<PARAM NAME="wmode" VALUE="transparent">
<EMBED src="*****.swf" wmode="transparent"></EMBED>
</OBJECT>

と言う記述をしていますが、どの様に変えれば onmouse で枠を出さなく出来ますか?
よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

私も自分のサイトで気付きました。

(^-^;
でも、これってタグの問題じゃないんですよ。
http://www.adobe.com/jp/devnet/activecontent/art …

この回答への補足

Flashの表示タグ部分をdocument writeで外部file化してJavaScriptで
読み込んでやると言う方法で枠が消えるようになりました。
3ヶ月もたってしまいましたが、ありがとうございました。

補足日時:2008/01/20 12:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

要するに、document.write にしてJavaScript にして…って
そんな手間が掛かるわけですか^^;

あまり理解できませんでした;;
今度じっくり読んでみます。
何か簡単な方法があれば、また教えて下さい^^
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/10/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!