マリオゴルフ64のことですが、キャラゲットのところで
クッパまでしかキャラを出す事ができません。
対戦成績のところをみてみると、下から4番目まで敵の
シルエットがありますので、あと4人出てくるのでは?
と思うのですが・・・?
古いゲームですが、ご存知の方、ぜひお願いします!

A 回答 (1件)

そのシルエットはマリオゴルフGBのキャラクターです。

GBで鍛えたキャラのデータを64に移して遊べるんですよ。
キャラセレクト画面にも4つ空きがありますよね。そこもGBキャラ用です。
対戦成績のシルエットのほうはそのキャラで戦えば顔が出るはず(ここだけ曖昧)。
データのやりとりには64GBパックという部品が必要です。

というわけで64のみではやはりクッパまでしかキャラゲットできません。
確かに古いゲームですが私はお正月に引っ張り出してきて友人と遊びましたよ。
GB版も面白いです。
    • 0
この回答へのお礼

ebihachiさん、どうもありがとうございました!
うちはGBがありませ~ん_(^^;)ゞ
もーず~~っとやってるのに出てこないんですもん~
そういうワケだったんですね~やっとあきらめられます。
コレ古いけど、4人でやるとけっこーおもしろいですよね♪
(ある程度出来ないと全然面白くないんだけど・・・)
スッキリしました、どうもありがとう!!