マリオゴルフ64のことですが、キャラゲットのところで
クッパまでしかキャラを出す事ができません。
対戦成績のところをみてみると、下から4番目まで敵の
シルエットがありますので、あと4人出てくるのでは?
と思うのですが・・・?
古いゲームですが、ご存知の方、ぜひお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そのシルエットはマリオゴルフGBのキャラクターです。


GBで鍛えたキャラのデータを64に移して遊べるんですよ。
キャラセレクト画面にも4つ空きがありますよね。そこもGBキャラ用です。
対戦成績のシルエットのほうはそのキャラで戦えば顔が出るはず(ここだけ曖昧)。
データのやりとりには64GBパックという部品が必要です。

というわけで64のみではやはりクッパまでしかキャラゲットできません。
確かに古いゲームですが私はお正月に引っ張り出してきて友人と遊びましたよ。
GB版も面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ebihachiさん、どうもありがとうございました!
うちはGBがありませ~ん_(^^;)ゞ
もーず~~っとやってるのに出てこないんですもん~
そういうワケだったんですね~やっとあきらめられます。
コレ古いけど、4人でやるとけっこーおもしろいですよね♪
(ある程度出来ないと全然面白くないんだけど・・・)
スッキリしました、どうもありがとう!!

お礼日時:2001/02/01 07:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新幹線が乗れるファミリーツアー

11月上旬に家族(大人2人、4歳と1歳の息子)で1泊もしくは2泊の旅行を計画しています。新幹線に乗って行く家族向けのプラン教えてください。行き先も未定です。おすすめの場所なども教えてください。

Aベストアンサー

JTBで自分たちで作るツアーなどがあります。
 行き先とホテルを選ぶだけのものですが、新幹線とレンタカーなど色んなプランがありますよ。
 1泊2日ぐらいでしたら関西方面などのツアーもありますよ。
 子供さんが小さいので、個人旅行のツアーがオススメです。
 

Qナルト激闘忍者対戦3のキャラ

激闘忍者対戦3のキャラクターは『ショップで買えます』と記載されていましたが、ハンデキャップしか売っていません。これを買わないと、キャラは売ってくれないのでしょうか?キャラの増やし方は、これ以外にも方法はありますか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

明けましておめでとうございます。
今年、初めての回答となります

キャラクターを増やすためには、とにかく戦わなくてはなりません。
シングルプレイ、マルチプレイ、ミッション、スリーマンセルの各モードで、対戦を途中でやめずに最後まで遊ぶとお金がもらえます。
お金がある程度貯まったら、アンコの店に行って隠し要素を買います。

とりあえずは、ミッションモードをクリアしてみてください。
クリアした時点で2000両あれば犬塚キバ、2500両あればカンクロウが買えるようになります。
犬塚キバを購入すると、4000両で日向ヒナタが。
カンクロウを購入すると4500両でテンテンが。
というように、賞金を稼げば稼ぐほど、隠しキャラや隠しステージ、隠しミッションモードなどが次々と買えるようになります。

最後には「うちはイタチ」が買えるようになります。
イタチがショップで現れる条件は、すべての隠しミッションモードを購入、イタチ以外の隠しキャラクターをすべて購入となっています。
イタチの値段は100000両と、かなりお高くなっています。
頑張って稼ぐ必要があります。

家の息子は3日でクリアしてましたから、そんなに難しくはないのでしょう。

↓のサイトにたくさんお金を稼ぐ方法とかが書いてあります。
息子がよく見てましたから、少しは役に立つかもしれません。

参考URL:http://wazap.jp/game/13148.jsp

明けましておめでとうございます。
今年、初めての回答となります

キャラクターを増やすためには、とにかく戦わなくてはなりません。
シングルプレイ、マルチプレイ、ミッション、スリーマンセルの各モードで、対戦を途中でやめずに最後まで遊ぶとお金がもらえます。
お金がある程度貯まったら、アンコの店に行って隠し要素を買います。

とりあえずは、ミッションモードをクリアしてみてください。
クリアした時点で2000両あれば犬塚キバ、2500両あればカンクロウが買えるようになります。
犬塚キバを...続きを読む

QマリオゴルフGBA版の値段

昨日マリオゴルフGBの続編があると知りました(

マリオゴルフのGBA版って
中古で今何円くらいですかね?

Aベストアンサー

700円くらいからあるみたいです。
ご参考に!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0001VIR26/ref=dp_olp_1?ie=UTF8&qid=1240995933&sr=8-2

QWiiのマリオのゲームで、何年も前のソフトなのですが、 敵キャラで、4本の長い足がいたり、 真っ白い

Wiiのマリオのゲームで、何年も前のソフトなのですが、
敵キャラで、4本の長い足がいたり、
真っ白い世界で線画のワールドになったりするゲームがあったと思うのですが、それがなんて名前か忘れました。

覚えてる方、、、いらっしゃいますか!

Aベストアンサー

スーパーペーパーマリオ

Qマリオゴルフかみんなのゴルフか

今マリオゴルフかみんなのゴルフかどっちを買おうか迷っています。
両方の良いところ、悪いところなどを教えてください。

Aベストアンサー

みんなでやるのなら みんゴルが面白いかなぁと思います
マリオのは経験ないのですが デモを見ると
ゴルフメインというよりは 小ゲームも入っているようで
一人でも楽しめそうでした
あとは 馴染みのキャラでかわいいって感じでした

みんゴルを初めてやった時はやりやすかったな~と思いました
まわりがPSでみんゴル持っているので
私は64があるのでマリオゴルフをいずれ買おうと思うけど
悪いところってのが見つからないですね・・(^_^;)

Qゼルダの伝説の敵キャラ

ゼルダの伝説、時のオカリナ等に登場する敵で、
「リーデット」というゾンビのようなキャラがいると思うのですが、
そのキャラの名前は正しくは、「リーデッド」か「リーデット」のどちらでしょうか?

自分でも調べてみたのですが、みなさん自分の思う方をつかわれているようで、正式にどちらという事がわかりませんでした。

正しい名前を知ってらっしゃる方がいれば宜しくお願いします。

Aベストアンサー

時のオカリナの任天堂公式ガイドブックには
「リーデット」と記載されております。

Qみんなのゴルフ6の操作方法

PS3版みんなのゴルフ6を購入したのですが、取扱説明書の情報が少なくいまいち操作方法が分かりません。

特に、
・セレクトで俯瞰視点にしたときに右スティックで操作できる指のようなものは何なのか?
・目の前に木などがあった時はぶつかるかどうかをどのように確認するか(マリオゴルフのように弾道が表示されないので…)
・落下地点付近に素早くカメラを切り替える方法は無いのか(セレクト→△□上下で操作しています)

詳しい方おりましたら教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

・セレクトで俯瞰視点にしたときに右スティックで操作できる指のようなものは何なのか?
>任意の点との距離を計測するための指です。

・目の前に木などがあった時はぶつかるかどうかをどのように確認するか(マリオゴルフのように弾道が表示されないので…)
>確認は感覚で

・落下地点付近に素早くカメラを切り替える方法は無いのか(セレクト→△□上下で操作しています)
>落下点視点はL2で出来ます。
そこから指で落下点からの距離を見るために指があります。

Q索敵ゲームは地形が見えていて敵だけ見えない方が良いか、それとも敵も地形も見えない方が良いか。

ステルスゲームや索敵ゲームは地形が見えていて敵だけ見えない方が良いか、それとも敵も地形も見えない方が良いか。どう思いますか。

スタークラフト…地形が見えない。
任天童子…地形が見えない。
ファイアーエムブレムトラキア776…地形が見えない。
羅刹オルタナティブ…地形が見えない。
パワードール…地形が見える。
シークエンスパラディウム……地形が見える。
ブルーフロウ……地形が見える。

RTSのスタークラフトとかは施設の建築を沢山するので、敵勢力の施設及び、地形は見えていない方がゲームプレイ的に都合が良かったのかもしれませんね。ただ、設定がSFなのに地形が見られないとなると、衛星など機能していないのか?という気がします。

Aベストアンサー

こんにちは。

んー。「自然さ」と「ゲームとしての面白さ」は別だと思うん
です。

個人的にはゲームとして面白ければ、自然さを犠牲にしちゃっ
ても良いと思うのですが、人によっては自然さこそ上位である
と考える人もいて。

地形データが「見えない」事はゲームとしてハラハラさせたい、
大きな流れがつかみにくい、って意味が強いと思うですよね。
それに対して地形データが「見える」ってのは深く戦略を考え
て貰いたいと思うんです。

それがきちんと考えられてゲームが作られているなら、どっち
でもいいと思います。

>設定がSFなのに地形が見られないとなると衛星など機能して
>いないのか?

SF世界ガンダム地方に、ミノフスキー粒子なんていう訳わから
ない物質があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E7%B2%92%E5%AD%90
ミノフスキー粒子あるいは別名の似たような物質が濃けれ
ば衛星からの情報は愚か、戦闘をしている自軍のレーダー
さえまともに機能しなかったとしても、仕方がないと納得
してくれるでしょう。

当時は違和感ありませんでしたが、誰が考えたんでしょう
ね、これ。。

こんにちは。

んー。「自然さ」と「ゲームとしての面白さ」は別だと思うん
です。

個人的にはゲームとして面白ければ、自然さを犠牲にしちゃっ
ても良いと思うのですが、人によっては自然さこそ上位である
と考える人もいて。

地形データが「見えない」事はゲームとしてハラハラさせたい、
大きな流れがつかみにくい、って意味が強いと思うですよね。
それに対して地形データが「見える」ってのは深く戦略を考え
て貰いたいと思うんです。

それがきちんと考えられてゲームが作られているなら、どっち
でもいい...続きを読む

Q冬ソナファンの母に韓国旅行をプレゼントしたい

こんにちは。

来月末に母と韓国ソウルに2泊3日で旅行にいきます。
現地に韓国人の友達がいて、案内を頼んでいるので
頼めばどこでもつれていってくれることになりました。

母は60代です。冬のソナタにはまったヨン様ファンなので^^;
ロケ地をいろいろめぐってあげようと思いますが、
私は全然そのドラマを見ていないのでどこがいいかわかりません。

母にきいても「どこでもいいよー」といっているので
同じように冬ソナにはまった方に
もし、いくんならどこに行きたいか教えていただきたいです。

母にとっては新婚旅行いらい、ウン10年ぶりの海外旅行です。
ホテルや航空券はとってあります。

Aベストアンサー

連れ合いの影響で冬ソナにはまった ♂ です。

冬のソナタ は、春川 南怡島(ナミソム) 竜平(ドラゴンバレー) ソウル市内などで
撮影されています。

有名なのは春川とナミソムですね。2004年に行きましたよ。


二泊三日ですか・・・

中日が一日つぶれてしまいソウル市内観光ができなくなってしまうのですが・・・


これで決まりですよ。

ドラマ「冬のソナタ」南怡島・春川 1日ロケ地ツアー (ヨンイル旅行社が催行)
http://www.alan1.net/jp/asia/korea/sg/2645/ag/12935/

「ALAN1」は日本から予約できます。(私はこの関係者ではありませんよ。利用したことがあります。)

私自身はこのサイトで韓国オプションを予約したことはないですが、
台湾でのオプションツアーを日本からクレジットカード払いで数回予約したことがあります。
現地旅行社 複数の 総合エージェントをやっている感じです。

試してみたところ「リクエスト予約」とはなっていますが、最小催行人員2名のようなので
大丈夫ではないでしょうか。


このツアーの場合は、ドラマの序盤の場面が多いですね。

ドラマにはまった人ならば、行く先々で歓声を上げますよ。

 ♂ の私も歓声を上げましたよ(笑)

春川

・初めて出会ったバス停留所
・2人で乗り越えた高校の塀(行って見ると そこにはサプライズ)
 (高校のシーンは、ここではなくソウル市内になります。この塀だけ使われました。)
・サマーキャンプ駅で待ち合わせ 春川駅
・春川明洞の商店街 雪の降るシーンその他
・中央ロータリー チュンサンが事故にあった場所
・チュンサンの家・・・5000w必要。(私が行った頃は無料でしたがその後 維持管理費徴収に)
 http://www.seoulnavi.com/special/5003357


南怡島・・・船に乗って渡ります。

・オープニングのメタセコイヤ並木 
・チュンサンとユジンがはじめてキスをした雪だるまのベンチ
・自転車に乗った道
・チュンサンを仲間で弔った(実は記憶を失い生きていたのだが)ボート乗り場
 ・・・これは自由散策でないと行けない

 ナミソム ロケ地
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sea-sky/wintersonata1.html
http://seoul2009.exblog.jp/12253118/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記ALAN1取次 オプションツアーのほかに・・・

こういうのもあります。

冬のソナタ春川ロケ地ツアー (大韓旅行社)
http://www.go2korea.co.kr/Goods/Goods_Main.aspx?GoodsCode=7

■ これもよさそうです。(自分自身はここを使ったことがなくホームページを見ての感想です。)

冬のソナタロケ地ツアー 春川コース(李'sファミリーツアー)
http://www.tabi104.net/tour/core.php?mode=view&cid=209&caid=24&ckwgbn=2&uid=26
・本ツアーは最少人数3名で、最終2名で出発になった場合は一人当たり¥10,000の追加料金がかかります。

 この旅行社さんのロケ地ガイドはすごいですよ。とにかく力が入っている。
 
 あの場面 この場面がよみがえります。一見の価値ありです。
 (李'sファミリーツアー)
 http://fuyu-sonata.com/top-doramabetsu.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考 ソウル市内でのロケ地ガイド

ドラマ「冬のソナタ」ロケ地 in ソウル
http://www.seoulnavi.com/special/5003305


10月末ということは、紅葉が美しそうな時期です。
楽しい親子韓国旅行になるようお祈りします。

連れ合いの影響で冬ソナにはまった ♂ です。

冬のソナタ は、春川 南怡島(ナミソム) 竜平(ドラゴンバレー) ソウル市内などで
撮影されています。

有名なのは春川とナミソムですね。2004年に行きましたよ。


二泊三日ですか・・・

中日が一日つぶれてしまいソウル市内観光ができなくなってしまうのですが・・・


これで決まりですよ。

ドラマ「冬のソナタ」南怡島・春川 1日ロケ地ツアー (ヨンイル旅行社が催行)
http://www.alan1.net/jp/asia/korea/sg/2645/ag/12935/

「ALAN1」は日本から...続きを読む

QいただきストリートDSでどこかのどなたかとWi-Fi対戦をしてみたいで

いただきストリートDSでどこかのどなたかとWi-Fi対戦をしてみたいです。
どのWebサイトが人が多く賑わっているでしょうか?
おすすめのところを教えて欲しいです。
2ちゃんねるでしょうか? mixiでしょうか? 他にもあるでしょうか?

Aベストアンサー

mixiの「いただきストリートDS」コミュニティでは、Wi-Fi対戦待ち合わせのトピックが賑わっています。
まずは参加してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1373840


人気Q&Aランキング

おすすめ情報