アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月・10月はディズニーシーの1周年ですね。残念ながら私は行ったことがないのですが・・・この時期は一段と人が多いでしょうね。

ところで質問があります。この1周年記念のパレードの時にかかる曲の音源ってCD化とかされるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

シーではパレードではなくショーだけですね。

東京ディズニーシーシンフォニーがバージョンアップするそうです。
このバージョンアップと同じものかどうかは不明ですが、通常のショーで使われている音楽ならパーク内のショップで販売しています。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございます。
>シーではパレードではなくショーだけですね。
 そうなんですね。ディズニーランドしか行ったことないもので。

>東京ディズニーシーシンフォニーがバージョンアップするそうです。
 そうらしいんですよ。好きなアーチストがコーラスに参加しているのでCD等があればと思ったのです。とにかくパーク内のショップで販売しているってことはディズニーシーへ行かないとダメなんですね。ちょっと遠いけどがんばって行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

ディズニー・シーのCDは全てオープン後に発売になってました。

ショーのCDはつい最近になってからだったので、もし発売されるとしても、一周年のショーが新しくなってからだと思います。

しかし、ディズニーシー・シンフォニーがバージョンアップするのは初耳です♪
すっごく楽しみですね(o^<^)o

参考URL:http://www.sound7.com/disney/sea.htm
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えどうもありがとうございました。
CDはネット上でも買うことができるのですね。チェックしておきます。

>しかし、ディズニーシー・シンフォニーがバージョンアップするのは初耳です♪
 私の好きなア-チストの方がコーラスに参加されたそうですので、嘘ではないと思いますよ。
 一度も行ったことがないので、この際行ってみようかと思うのですが、人が多いですよね。