プロが教えるわが家の防犯対策術!

L'Arc~en~Cielのhydeをどう思いますか?
 
良いイメージ、悪いイメージ等何でも構いませんので、ご意見お待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

歌声がセクシーです。


顔も日本人離れしていて、お人形みたい。
    • good
    • 0

L'Arc~en~Cielのhydeというより、


L'Arc~en~Ciel自体が嫌いです。

大分前の話ですが、
某生放送の歌番組を見ていたときに、
歌った後席に戻るのですが、
その際どうどうと司会の前を横切るではありませんか。

それを見て以来、L'Arc~en~Cielが嫌いになりました。

歌は素晴らしいのかもしれませんが、
芸能界の先輩である司会者の前をどうどうと横切る、
「天狗」
な彼らにはどうしてもいいイメージを持つことができません。

そんな前のことを・・・
と思う人が出てくるかと思いますが、
一度付いたイメージなんてそう簡単には消えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!