dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます♪

朝から頑張るぞー!という気持ちになるあなたの曲は何?

質問者からの補足コメント

  • 東方神起の「Why」を聴くと闘争心がわきます

      補足日時:2017/10/19 13:04

A 回答 (26件中1~10件)

TBSのはやドキっ!の男性の洋楽、めざましテレビのヘヴィーメロウ、ゆずのスーパーマンとかの歌。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり朝の番組の曲で元気が出る人多いですね。きっとその曲を聴いて会社に行くんでしょう。

元気になれる曲です!

お礼日時:2017/10/21 13:26

分からなければ結構です。

分かる人だけ分かればいい。
    • good
    • 1

太陽の地図 MISIA

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めざましテレビの曲なんですね。朝にふさわしい爽やかで元気になれそうな曲です。

皆さん、朝の情報番組の曲を上げてる方多いですね

お礼日時:2017/10/21 08:20

GReeeeNの、OHA☆YOUです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GReeeeNらしい曲ですね。朝チャンの曲?朝にはピッタリ!

お礼日時:2017/10/20 23:49

明日も ししゃも


東北新幹線のメロディー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはちょっとわからないですね。どんな曲か興味が湧きます

お礼日時:2017/10/20 23:44

稲葉浩志のイタイケな太陽

    • good
    • 1
この回答へのお礼

稲葉さんの曲なんですね
頑張ろうって気持ちになれそうな曲です

お礼日時:2017/10/20 23:43

私は、歩いて帰ろう!です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

斉藤和義の曲ですか?私もこの曲好きです。良い曲ですよね〜

お礼日時:2017/10/20 23:39

星野源の「WEEK DAY」を、月曜から聞きます^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目覚まし土曜日の曲ですかね。朝から聴くのにピッタリの曲、元気になれそう

お礼日時:2017/10/20 21:09

ガッツだぜ!なんちゃらかんちゃらー



男は汗かいてべそかいてゴー!だったっけ?

私女ですけど、やったるでー!みたいになります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウルフルズですね。これは頑張れ〜って感じの応援ソングですよね

お礼日時:2017/10/20 21:03

ハイロウズ、日曜日よりの使者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲知ってます。明るくて元気になれそうです

お礼日時:2017/10/20 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!