初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

おはようございます♪

朝から頑張るぞー!という気持ちになるあなたの曲は何?

質問者からの補足コメント

  • 東方神起の「Why」を聴くと闘争心がわきます

      補足日時:2017/10/19 13:04

A 回答 (26件中21~26件)

Working For The Weekend / Loverboy (1981)



    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聴きましたがノリが良くて元気が出そうですね

お礼日時:2017/10/19 12:44

勇気のしるし~リゲインのテーマ~/牛若丸三郎太


    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい〜CMを思い出しました。サラリーマンにはピッタリな曲です。時任三郎さんはどこに行ったんでしょう?

お礼日時:2017/10/19 12:38

ファルル ウィリアムスのHappy!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲聴いたことあります。CMとかに使われてますか?テンポがイイので元気がでそうです

お礼日時:2017/10/19 12:36

BODY AND SONG


ケラ & ザ・シンセサイザーズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聴きました。ノリがイイですね。応援ソングっぽいです

お礼日時:2017/10/19 12:31

♪タマシイレボリューション♪Superfly


    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲は知ってます。確かにノリが良くって元気になりますね

お礼日時:2017/10/19 12:27

武内千佳「夢は終わらない」


https://petitlyrics.com/lyrics/1164474
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲は知りませんでした。今聴きましたが明るくて、詞の内容も希望があって元気になれそうな曲です

お礼日時:2017/10/19 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!