10秒目をつむったら…

おはようございます♪

朝から頑張るぞー!という気持ちになるあなたの曲は何?

質問者からの補足コメント

  • 東方神起の「Why」を聴くと闘争心がわきます

      補足日時:2017/10/19 13:04

A 回答 (26件中11~20件)

ミスチル


fanfare
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンピースの曲ですね。元気になりそうな曲です

お礼日時:2017/10/20 20:59

ケリー・クラークソンの、ストロンガーです!燃えます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいい曲ですね。確かに燃えます

お礼日時:2017/10/20 20:57

acid black cherry「シャングリラ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンポが良い曲ですね。ジャンヌ・ダルクのボーカルが歌ってるんですかね。詳しくはないですが

お礼日時:2017/10/20 20:54

いきものがかり



ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もたまに聴きますよ。良い曲ですよね。暖かい気持ちになります

お礼日時:2017/10/20 13:03

JUMPしながら行っちゃいましょう。



リゲイン もっくんの為にと買い、親に渡していました。
年齢 多分モッくん ファンの中では若いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モックンファンなんですか?私ももシブがき隊の中でモックンが好きでした(笑)

お礼日時:2017/10/19 22:50
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ももいろクローバーZが好きなんですか?元気になりそうな曲です

お礼日時:2017/10/19 22:48

シブがき隊


Z O O K O N 命 (LOVE)
♪ 最上級の惚れかたさ〜〜ゾッコ〜〜ン♪
と叫びながらジャンプするのですよ。
元気でます、きっと。

リゲイン は、自分にとっては、モッくん しか居ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シブがき隊懐かしい〜
ジャンプしながら会社に行くのでしょうか?(笑)

リゲインはモックンなのね。忘れてた。調べたら時任三郎初代みたいね〜年齢の差を感じるわ(笑)

お礼日時:2017/10/19 17:28

SMAP


オリジナルスマイル 君色思い

関ジャニ∞
元気が出るソング

A K B48
エブリディ カチューシャ

ゆず

たった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々ありますね。若い方でしょうか?みんな知ってる曲です。明るくなりますね

お礼日時:2017/10/19 17:34

「手のひらを太陽に」、です。



ミミズだって、オケラだって、アメンボだって
みんなみんな いきているんだ
ともだちなんだ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

老若男女、みんなが知ってる曲ですね。元気が出ます。皆で合唱したくなりますね(笑)

お礼日時:2017/10/19 12:50

Aerosmith "Eat The Rich"


    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアロスミスですか?さすがロックって感じでテンション上がりそうです

お礼日時:2017/10/19 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!