アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を諦めるべきか、このまま頑張り続けるべきか。

好きな人からされた行動に好意的な意味はなくて、思わせぶりだったってことが最近わかりました。
LINEでその行動が「めっちゃ嬉しかった!けどちょっと期待してまった笑」的なことを言ったら「なら良かった!ごめんね」って来たので向こうが私に気がないことはわかったんですけど、諦められないです。

今までLINEを送るのにすごい時間かかって緊張してたけど、自分の気持ちが相手に伝わって、しかも脈ナシってわかったのでなんでも送れる気がして、好きな人いるのかとかそういうことが聞きたいです。聞いてどうこうではないけど、もし好きな人もいなかったら、LINEを頑張って続けて、仲良くなってあわよくば……なんて思ってしまいます。

向こうに彼女がいないのは確定です。(好きな人は聞いてみないとわかりませんが)
諦める方向に向かった方がいいのか、このまま頑張り続けてもいいのか、最終的には自分の判断ってことはわかってます。
でも今本当に迷っているので、似たような経験があった方などから回答頂きたいです。

A 回答 (2件)

別に頑張る必要も諦める必要もない。

彼と仲良くしつつ他の出会いにも積極的になれば良いです。
    • 1

諦める必要は全く無いですよ(^^)

彼とあなたの時間が許す限り
親しい友達という間柄をキープしてください。

>LINEを頑張って続けて、仲良くなってあわよくば……なんて思ってしまいます。
可能性という意味では0%ではないと思います。
最初は何とも思わなかったり
しばらく友達状態であったけど
交際して結婚に至る事例だって普通にありますから。
何でも聞ける、言い合える間柄が心地よくなって
唯一無二で不可欠の存在になる可能性もあります。

ただ、過度の期待はしない様して
他の恋愛機会があっても無理に閉ざさない様にしてください。

あなたの人生ですから
あなたの思うがままにやってみるという事で
良いと思いますよ(^^)
    • 1