アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUMMER SONGというYUIの曲があるのですが、サビに入る前にアルペジオがあります。そこがよくわかりません。

このあさりんごさんの弾いているアルペジオ知りたいです!
わかる方教えてください(^^)

A 回答 (3件)

カポ1フレットでD、Dの形のまま2フレットずらすって感じですね。



動画の人とはちょっと弾き方が違いますが、参考URLの3分15秒くらいから
その部分の解説があります。

http://jp.youtube.com/watch?v=K5NEjm1Loos
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくURLまでありがとうございます!!

お礼日時:2014/01/01 15:51

アルペジオって 分解コ-ドだよね? そこのコ-ドをばらして 耳コピーすれば。


必ず同じ音があるはず。何回も聴く、何回も弾く、それが大事かな。スロー再生で
きれば 覚えやすいかも。
    • good
    • 0

スコアをみたほうが!口、文での説明は難しそうかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!