電子書籍の厳選無料作品が豊富!

misonoちゃん可愛いです、メッチャ好きです。
特に昨日のロ●ハー格付けでの衣装は狙いすましたかのように可愛すぎでした。
バラエティで口悪くイジられても気丈に振舞う部分も好きです。
京女というとはんなりとしたイメージが先行しがちですがこうゆうキャラも自分的には十分ありだと思います。
まだ彼女は若いので願わくば、、、もう少し中身を磨いてくれると嬉しいんですが。
でも飾らない芯の通った性格はとにかく好きです。

A 回答 (8件)

どちらかと言えば…



「好き」な方かな、好感が持てると言う意味で。
結構、開けっぴろげで、飾らない所なんか。
但し、
>もう少し中身を磨いてくれると嬉しいんですが。
→これは同感^^;
もうちょっと勉強せえよと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分はガチで恋愛対象ですよ!
思いっきりハグしたいなー。

お礼日時:2009/06/13 00:09

misonoのCDは持っていないし興味もありませんが、見た目だけで判断するなら


好みのタイプです。ただ倖田來未とmisono付き合うならどっち?ていう話題に
なった時に男からは「普通は倖田來未だろ」女からは「男はなんだかんだ言っても
美人とかかわいい子とかじゃなくmisonoみたいな子のところに行くんだよね」と
言われてしまいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり一緒に居て楽しくなきゃダメです。
ツンツンおすましの美人系は嫌ですね。
本音で勝負するmisonoちゃんサイコー♪

お礼日時:2009/06/13 00:42

どうもday after tomorrowの大ファンです



misonoさんにはdatでまた活動してほしいです
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分もアーティストとしての彼女の活躍の場が広がることを願っています。

お礼日時:2009/06/13 00:38

かわいいと思いますし、性格も良いみたいです。


でも、一度イメージができあがったしまうとなかなかそれを変えるのは難しいので、これからが難しいのではないでしょうか。
何か芸能人としてのずば抜けた才能があるわけでもないですし。

またアーティストとしても、これだけ知名度がありながらもそれを生かせずにいる状態で、これも厳しいのではないでしょうか。

アーティストとしては、やはり「day after tomorrow」の頃がピークだったと思わざるを得ないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答者様のおっしゃる通りタレントとしてもアーティストとしても彼女の展望は厳しいかもしれません。
でも自分は彼女の笑顔がメッチャ好きです。癒されます。
彼女のこれからの活躍を願ってやみません。

お礼日時:2009/06/13 00:34

美苑・・・悪くはない。

 いや、むしろイイ!

先日、小倉とジャニタレが共演してる番組にゲストで出ていましたが、黒髪にカチューシャ?的なものをつけていて、なかなか可愛いかったですよ。

欲を言えば、もう少し品があったら良いのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん、品ですか、、、確かにないと言えばないですかね、、、、。
リアクションがオーバーなのでそこさえ少し改善すればいいんじゃないかと思います。
彼女にはモデル風情の安物メッキのような陳腐な上品さは身につけて欲しくありません。

お礼日時:2009/06/13 00:25

キャラ的には、三船美佳さんと近いんじゃないかな。

同じとは言わないけど。ハッキリしているところが特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん、容姿は違いますがキャラはかぶっているかもしれませんね^^

お礼日時:2009/06/13 00:05

嫌いです。


姉の方も嫌いです。
なぜ好きな人がいるのか理解出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、お嫌いですか!
気取った女優なんかよりははるかに好きですよ、自分は。
己の感情を押し殺して日々を生きる現代社会にあって彼女の自由奔放なキャラは自分を癒してくれます。

お礼日時:2009/06/13 00:03

> misonoちゃんが好きな人いますか



ここにいまーす。お姉ちゃんは嫌いだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーん、自分もお姉さまは好きではないですねー。
羊水発言がマズかった。( ´ェ゜):;*':;

お礼日時:2009/06/12 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!