dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末ジャンボの売り出しだそうです。
皆並んで買うと思いますが、その中に明らかにそれと分かる宇宙人も並んでいました。

もしそういう光景を見たら、何と声をかけますか?
それとも、いくら分買うのかじっと見守りますか?

「もし、宝くじ売り場に宇宙人も並んでいたら」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

この絵のままの宇宙人だったら


「おまえ、金持ってねえじゃねーか。少しやろうか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・
着の身着のままで、いささか貧相な宇宙人です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:06

背中のチャックを少しずつ下げて温かく見守る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
ウルトラマン時代の世界ですね。
ファスナー部分が盛り上がってます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 22:32

>宇宙人の絵は沢山ヒットしたのですが、


>どれもしっくりこなかったのでやっちゃいました。

そうですか。
いかにも、宝くじが好きそうな宇宙人に見えますね(笑)。

で、回答は先の通りで、どんな宝くじの買い方をするのか、
声をかけずに、その行動を観察していた方が面白いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球に来る機会はめったにないと思うので、きっと「大人買い」するような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 22:33

この画像のグレイタイプ(だと思われる)の宇宙人は、


トンビさんが描いたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、書いてみました!
宇宙人の絵は沢山ヒットしたのですが、どれもしっくりこなかったのでやっちゃいました。

お礼日時:2016/11/28 15:24

「ちょといいですか?」と声をかけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、モルモン方面の宗教でそういう声をかけられたことがあります。
歩いていたら、“ちょっといいですか?”
急ぐのでと言って走ったら、“じゃあ、私も一緒に走ります”・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 22:41

高額当選すると、急に知らない親戚が増えるよ、とか、変な勧誘に気をつけてとか、色々教えてあげます。

もし買った宝くじが当選したら、全部使って、地球を存分に楽しんでまた自分の星に帰って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、きっと初心なので大金を手にしたら地球的な詐欺に会いそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:09

オイッ!


人間に成り忘れてるぞ !!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。
BOSSに出てくる、宇宙人ジョーンズのマネをするべきでした・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:11

宝くじ買うお金ってどうやって手に入れたの?


レプリケーターで複製した物は偽造なので使えないよ。(笑)

質問文中の画はグレイタイプみたいですが、グレイタイプなら明らかな人の手による創作物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、細かいところまで見ているんですね。
お金は、宇宙人ジョーンズから入手しました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:14

そうですね。



写真でも撮って、どういった行動をするのか、
観察でもしていた方が面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買った後に宇宙船が頭上に現れて、スーッと吸い込まれて消えていく・・・展開・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:15

じっと見てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね。
遠巻きに見守ります。で、その後どうするか後を追います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!