dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末ジャンボの売り出しだそうです。
皆並んで買うと思いますが、その中に明らかにそれと分かる宇宙人も並んでいました。

もしそういう光景を見たら、何と声をかけますか?
それとも、いくら分買うのかじっと見守りますか?

「もし、宝くじ売り場に宇宙人も並んでいたら」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

日本円は宇宙では使えないから、当たったら私に頂戴ね(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫!
もし当たったら、宇宙人ジョーンズに教えてもらいます。
https://www.youtube.com/watch?v=TJjcLnfJLHI

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:26

俺にも当たりくじ番号を教えてよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
宇宙人だったら、その程度の予知は朝飯前かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:27

さらわれる危険性考えないかなあ。

それと言葉か通じません。ヤバイから離れてます。コスチュームかもわからないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと遠巻きに見守りますね。
問題なさそうだったら、ちょっとずつ近付いて・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:32

見守ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと遠巻きに見守りますね。
問題なさそうだったら、ちょっとずつ近付いて・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!