電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

僕はラルクをこよなく愛して止まない23歳男です。僕はゼッタイに昔の(ドラムがsakuraの頃)のラルクがいいと思います。個人的には、

1、The Fourth Avenue Cafe
2、flower
3、winter fall
4、Blurry Eyes
5、Vivid Colors

がマイベスト5です。あとは、

Singin' in the Rain
Caress of Venus
Cureless
夏の憂鬱~Album ver.~
DIVE TO BLUE
Lies and Truth
Sell My Soul
いばらの涙
Brilliant Years
賽は投げられた
metropolis
予感

などが好きです。ラルクファンの皆さんそれぞれの名曲を教えてください!!!

A 回答 (5件)

こんにちは。

個人的には、98年が一番好きです。

・花葬
・HONEY
・侵食
・虹
・STAY AWAY
・Singin' in the RAIN
・flower
・Blurry Eyes
・Snow drop
・metoropolis
・THE Fourth Avenue Cafe
・Shout at Devil
・DIVE TO BLUE
・LOVE FLYS
        
      かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・Singin' in the rain
・flower
・Blurry Eyes
・metoropolis
・THE Fourth Avenue Cafe
・DIVE TO BLUE

は僕も大好きです。ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/24 22:17

昔ラルク好きでした。

今でもラルクの歌を聞くといいな~と思います。初めて聞いたラルクはLies and Truthでした。

Piecesがいいです。優しい歌詞が聞いてて心地良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lies and Truthはとても高貴な感じがする歌ですね。

お礼日時:2005/09/24 22:12

周りにに男性のラルクファンがいないので


ラルクが好きだと聞いて嬉しくなってしまいました。
私はneo universeを聞いてラルクのファンになりました。
REALからray、arkを聴いて一層好きになり
ユッキー以前のラルクを知りたくて、
heavenlyを買いました。
始めは慣れなかったけど、
聴いていくうちに段々名曲じゃん!?って
思う様になってsakuraのときの曲も
すごい好きです。
1 Caress of Venus
2 Coming closer
3 TRUST
4 賽は投げられた
5 The Fourth Avenue Cafe
の順番で好きです☆
ラルクはほんとに名曲だぁと思える歌を
出してくれるので、これからも期待してます^_^ /
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Caress of Venusはライブでも必ず歌う、ファンにも人気が高い曲ですね☆ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/24 22:14

私も大好きです。



一番好きなアルバムは「HEART」ですが、一番聴いたアルバムは「ark」「ray」でしょう。
多分人生で一番聴いたCDだと思います。
これから先抜かされることもないと思います。

Vivid Colors
賽は投げられた
Sell My Soul
forbidden lover
Shout at the Devil
あなた
finale
NEW WORLD
Killing Me
Link(特にハガレンを見てからもう一度聴いたらすごいいい曲に思えてきました)

などなど。
数えたらきりがないですね~。
CDで聴くのが好きな曲と、ライブで聴くと好きな曲だとまたちょっと違ってきますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにラルクはいいですよねー☆僕にとってはこの地球上で最も神に近い存在です。ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/24 22:15

 the silver shiningとbloomですね。

^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bloomって曲は知らないですねー。今度チェックしてみます☆

お礼日時:2005/09/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!