アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、洋楽の歌詞をネット上で探すためのお手伝いをして頂きました。今度は、あつかましくも、さらに訳が探せるとこはないものかと思って質問します。これから、様々な曲の訳を必要とすると思うのですが、今は取り急ぎ、Billy JoelのHonestyの和訳を探しています。どなたか、何らかの手立てをご存知の方、ゼヒゼヒお答え下さい。よろしくお願いしますっ!

A 回答 (1件)

有名所を一つ。



面白いほどに逐語訳してくれます。
自分の英語力のなさを痛感した後、米国人の友人からのメールを翻訳してみて少しほっとしました。

とりあえず、笑えます。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに笑えました。職業柄、これから頻繁にお世話になりそうです(笑)。貴重な情報をありがとうございましたっ♪

お礼日時:2001/01/30 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!