電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エルメスのエールライントートの新品購入について教えてください。

ネットオークションなどを見ると、廃盤品と記載されているものばかりなのですが、
もう生産が終了してどこの店にも入荷しないということなのでしょうか。
また、もし新品で購入可能な場合、定価はいくらなのかも教えていただけるとありがたいです。

HPを見てみたのですが、ちゃんとページが表示されなかったりして
詳細を確認することができませんでした。
どうぞよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは!

エールライントートは質問されているとおり、既に廃盤(製造中止)です。私は平成18年6月30日に銀座メゾン・エルメスでエールラインのMMを購入したのですが、その時店員さんが「エールラインを始め、キャンパス地のトートは製造されなくなります。革とキャンパスの混合のものはトートバックでも製造されます。エールラインも大変品薄です。在庫限りでございます。」と説明さました。ちなみにMMの金額は87,150円(税込)でした。(PM・GMの金額はMMの前後になるでしょう。分からなくてごめんなさい。)

あれから1年以上経ちますので正規取扱店での在庫は無いかと思われます。(私的見解ですが・・・。)

ただ、セレクトショップ等で、まだ新品を取り扱っている所もあるのではないでしょうか!?調べてURLを添付して差し上げたいのですが、風邪を引いてしまっているので、このへんで失礼いたします。

新品で購入できるといいですね!応援しています!
    • 3