電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wordの文書の保護?について教えてください。

グレーの網掛け?のところだけは入力できて、グレーの網掛け?以外の部分は入力できない設定があったと思うのですが、名称もわからず調べることができません。

設定方法など、どなたか詳しい方、ご教授くださいませ。

A 回答 (2件)

詳しくココで説明するよりも、最初のURL先を見たほうが理解が早いと


思います。
フォームフィールド
http://kokoro.kir.jp/word/form.html

こちら↓は参考程度に
フォームを使用する
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/CH0635635 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

enunokokoroさま

とてもわかりやすいURLで、表示通りにできました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 21:24

「フォーム」ではありませんか?


「表示」、「ツールバー」、「フォーム」で出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bra_bra_osanpo様

思い通りにできました。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!