アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行中デジカメで撮影した700枚くらいの写真を2Lサイズで格安現像するお店をご存知の方教えて下さい。相模原・町田方面で探しています。

A 回答 (2件)

ここだと2Lサイズ19円。


注文してから、2~3日で届きます。
700枚だと何回かに分けてデータ送信しなければなりません。
(1回に百枚または500MBまで)
プリント画質が心配なら何枚か試験プリントしてみては?
(ちょいと赤みが強く、紙も薄め。私には充分ですが。)

http://www.shashin8.com/contents/print/price.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立つ情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 00:11

デジカメで撮影したものは通常は現像ではなくプリントですが・・・・


という突っ込みは置いといて
700枚ものプリントなら、ネット上のプリントの方が安いと思いますよ。
以下は2Lで1枚40円です。
http://www.picture-express.jp/index.html
Lサイズだと1枚10円くらいの所もありますが、2Lだとそれなりの値段になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!