ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

どうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

 かわいいと思います。


 黙っていれば普通ですが、笑うときの感じというか、はにかんだりするところがかわいいと思います。端的に現れているのが、JALの「先得」のコマーシャルで、「セーラー服を脱がさないで」の歌に合わせて踊りながら歩いていくところです。並んで踊っている三谷幸喜さんの方をときどき見ながら、はにかんだように照れて笑うところが、何ともかわいいと思い、好きになりました。
 他にも、オートバックスの車検の立会い見積もりのコマーシャルでも、笑ったときにえくぼができるのがかわいいと思いました。
 No.9さんのおっしゃるように、庶民的なかわいらしさが魅力的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:04

可愛いと思います。


ただ、魅力は感じないです。

顔は可愛いと思いますが、だからといって特に惹かれるものはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:04

絶世の美女とか、そこまでではないですが、普通にかわいいと思います。

同じクラスにいそうな感じで、雲の上の存在・高嶺の花というわけではなく、がんばったら手が届きそう・・という庶民的なかわいらしさが、世の男性には受けがいいのだと思います。

私は女ですが、こういうタイプの女性が1番女性として得するタイプだと感じています。絶世の美女ではないから僻まれないし、かと言ってブスではないからきちんと女の子扱いはしてもらえる・・派手すぎず、地味すぎないからバカにはされないし敬遠もされない。本当の性格は知りませんが、パッと見性格が良さそうに見えますし。男性からしたら1番丁度いい女性だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。男は中の上ぐらいの女性が好きなんです。
親しみやすい感じがしますね。彼女は。

お礼日時:2007/10/23 12:03

かわいいと思いますよ。



見てて性格もよさそうです。

ところで相武紗季って辻ちゃんと似てない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:02

初めはそんなに可愛いと思わなかったけど、最近可愛いと思うようになりました。


でも、飛びぬけて可愛いって感じじゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:01

可愛いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:01

可愛いでしょう。


綺麗さ・清楚さも兼ね備えていると思います。
別にファンというわけではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:01

俺はかわいいと思いますよ。


もともと美人系の顔よりかわいい系の顔のほうが好きということもありますが・・・
冷静に見れば際立ってかわいいとは言えないかもしれませんが、この子の場合は一般人でもいそうな感じ、つまり身近な感じがしてそれがよりいいように思えるんではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:01

客観的に見てもそう思います。


そうじゃないとストライクゾーンがソフトボールぐらいになっちゃうんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:00

思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!