10秒目をつむったら…

バツ2(結婚⇒離婚⇒再婚⇒再離婚)した芸能人の方を教えてください。ジャンルは問わず、幅広くお願いします。男女問わずですが、女性のほうが興味があります。

私が知っている人は
松田聖子さん、小宮悦子さん、奈美悦子さん、オードリー・ヘップバーンさん、そのまんま東さん、角川春樹さん

A 回答 (8件)

蜷川実花さん

    • good
    • 0

玉置浩二さん


一般女性と結婚して離婚
薬師丸ひろ子さんと結婚して離婚

この回答への補足

ありがとうございました。薬師丸さんと結婚したのは知っていたのですが、その後離婚したのですね。

補足日時:2007/10/27 20:59
    • good
    • 0

確かグッチ裕三さんの今の奥様は3人目だとか。


つまり、過去に2回離婚歴ありということですね。

あとは大原麗子さん。最初の結婚は渡瀬恒彦さんで、2度目が森進一さんです。
    • good
    • 1

郷ひろみさん


堺正章さん

この回答への補足

堺正章さんは、岡田美里さんとは2度目の離婚だったのですか?
あと、郷さんは二谷ゆりえさんの後は、どんな人と結婚したんでしたっけ?もう離婚したんですか?

補足日時:2007/10/27 21:00
    • good
    • 0

葉月里緒菜(漢字があってるかどうか・・・)石田純一、松田聖子、三原順子、大竹しのぶ、ミッキー吉野ぐらいしか浮かびません。

この回答への補足

葉月里緒菜さんは、できちゃった再婚のあとって離婚したんですか???

補足日時:2007/10/27 21:04
    • good
    • 0

三原じゅん子さん



つい最近、ハッピハッピーさんとの離婚が成立しましたよね。
    • good
    • 0

石田純一


やしきたかじん
岡崎友紀
森進一

これくらいが出てきます。
    • good
    • 0

確か、木村祐一さん。

(キム兄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!