10秒目をつむったら…

本日甥の誕生日なので、仕事帰りにほしがっていたゲームを買って帰ろうと思いました。
急に思いついたことなので、予約などもしていません。
ゲームに疎いので、CDのようにフラゲが出来るかどうか分からないのですが
もし買えるようでしたら、いくつかお店をまわって探してみようと思います。
ソフトは、ファイナルファンタジータクティクスA2というものです。
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

お店、特にゲーム専門店や書店などによっては前日でもあるところもあると思います。

ただ、ファイナルファンタジーシリーズは人気があるので出来るだけ早めに行くことをお勧めします。あるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はあるのですね。
出来るだけ早めに切り上げて、探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 11:34

 私の利用しているamazonのネットショップの場合は、予約注文というのができるようになっています。


 配達日時は少し遅れるかもしれませんが、確実に入手する方法としてはおすすめします。
 多分明日発売だと思いますが、ご利用する場合はすぐに会員登録して今日中に予約した方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日は今日ですので、今日欲しいものなのです。
明日以降でしたら、近所でも販売されていると思いますので。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 11:40

基本的におおっぴらにはできません。



地域のおもちゃ屋等が、大手量販店に対抗すべく最終手段がフライング販売であって
公式ことではないのはお分かりのはず。
2chまちBBSや、フラゲできる店スレ、口コミを探すしかないでしょう。

この回答への補足

お礼を書かずに投稿してしまいました。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/10/24 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口コミは探している余裕がありませんので、今回は利用できませんが
また機会があれば、そのような掲示板を利用するのも手ですね。
公には出来ないでしょうが、CDは大手量販店もフライング販売をしてるので
ゲームも同じように販売しているものと思っていました。
大きな所ではないのでしょうか。とりあえず帰りに寄ってみたいと思います。

お礼日時:2007/10/24 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!