電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯で使える顔文字を増やしたいと思っています。
モバイル版の顔文字を提供しているサイト)がありましたら、
是非教えて下さい!

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

顔文字CAFE


というところを紹介しますネ♪
結構可愛いので私も利用してます☆
よかったら見てみてください。
 ちなみに絵文字は機種ごとで使えるものと使えないものがあると思い ますが、顔文字に機種はあまり関係ないと思うので使えるはずです  よ。
 顔絵文字でなければ☆

参考URL:http://sati.chu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えて下さってありがとう★
早速、見に行ってみますね!

お礼日時:2007/10/24 17:29

機種によってサイトが別にあったりするんで


最低限機種名は書いてないと質問者の望む回答はでませんよ。

この回答への補足

そうなんですね。
softbankのSHシリーズ(3G携帯)です。
もしご存知だったら教えて下さいね。

補足日時:2007/10/24 16:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!