痔になりやすい生活習慣とは?

質問させてください。

日曜知り合いの引越しを手伝う為、レンタカーをします。
24時間料金制のレンタカーでして、折角なので土曜の夕方からレンタルしています。

そこで、関東近辺で車でドライブし、夜遅く到着で一泊、翌朝9時ぐらいに出て東京に13時ぐらいに戻れるような良い場所はありませんでしょうか。

ざっくりと思ったところでは、深夜~早朝に入れる尻焼温泉に行って、車かその辺で朝まで休んでから、入浴→帰京といった案や、奥多摩のあたりでロッジを予約して、プチキャンプといった事を思いつきました。

しかし、尻焼温泉は調べてみると170キロもあり、ほとんどが車の運転で睡眠もままならないので非現実的でしたし、奥多摩のロッジは川井キャンプ場を見ると、一泊6000円以上で、夜遅くに到着するのに、駐車場は二日分で2000円と若干高額な気がします。

キャンプや温泉に拘る訳ではありませんが、
1、東京は夜18~19時に出発 翌日13時ごろ帰りたい
2、宿orキャンプは夜遅く到着になるので、寝れれば良い
3、一応テント、寝袋、シート等は持ってます
4、できれば6千円前後に収めたい

以上のような条件で、この時期何か良いプランはありませんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは、



宿泊を車中(道の駅や公園駐車場で)かテントとして、目的をドライブ+日帰り温泉入浴、にしたほうが、気楽で安価に楽しめるのと思います。コースは次などどうでしょう?

1.富士山を見に行く
 下道から神奈川県の道志道(413号)に入り、山中湖に出ます。富士山をパノラマ台等から見学して帰ってきます。日帰り温泉は、道志の湯(道の駅)や石割の湯、紅富士の湯などあります。

2.千葉県の山中を走って、外房の海を見る
 館山自動車道を市原ICで降りて、養老渓谷を目指します。温泉郷なので日帰り温泉もあります。紅葉には1カ月早いです。粟又の滝などあります。その後、山中道で安房小湊付近に到達します。外房の海を見ながら北上し、勝浦から297号を使って市原ICに戻り、帰宅します。

3.鎌倉で紅葉のはしりを見た後、三浦半島1周して帰宅

4.国道20号で山梨市まで行き、ブドウ狩り等のあと、ほったらかしの湯や天空の湯などに入浴+休憩後、国道20号で帰宅する。

どれも高速道はほとんど使わないんで安上がりです。

格安キャンプ+ライダーハウス情報
http://www.hatinosu.net/

日帰り温泉情報は、本屋で「るるぶ 関東周辺 日帰り温泉」というのを買うと便利です。800円程度です。

時間に焦るとろくな事はないし、慣れないレンタル車ですので、時間に余裕を持って行動すると良いですね。
    • good
    • 0

地方の中小都市のビジネスホテルを探してください。


大体9字から10時くらいまでにつけば(目安は公共交通の終車)泊めてくれます。鉄道の場合には、都内直通線がなく乗換えが必要な場所がねらい目です。
駐車領こみで4000円から5000円くらいでしょう。

次に、付近の観光施設を探します。昼間の温泉ですと、1000円か2000えん位。

でなんとかなるでしょう。

東京の西側を主体に探していらっしゃるようなので、具体的地名は書きません。
    • good
    • 0

こんばんは



土曜日の夕方出発でこちらに向かって
日曜日に東京方面ですね

一番怖いのは日曜日にすんなり迎えるか?
渋滞しないかと言うことですが

こちらまで来て
みてはいかがですか?
http://park1.wakwak.com/~takasakitenjinyu/

前橋ICすぐです
宿泊パックがあります
宿泊パック(受付22時より) 大人のみ:1900円

で、翌日
10月中なら榛名湖観光(渋滞するともいますので早めに下山してください)渋川伊香保ICより帰路

11月なら。。赤城山か妙義観光(妙義神社とか)
赤城なら、駒形か赤城、前橋南、前橋ICより帰路
妙義なら松井田妙義より帰路となります

榛名湖まで行ったら伊香保に下りないで(上り伊香保側からにするとか)高崎に抜けることができます
そうすると前橋IC&藤岡からも帰れますね

ご参考までに
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング