限定しりとり

関東で日帰り温泉したい

関東で日帰り温泉したいです。
目的は温泉と食事を楽しみたいです。
オススメの所ありますか?
人数は三人です。
料金は一人二万ぐらいが目安です。

質問者からの補足コメント

  • 交通費等は別です。

      補足日時:2017/09/09 02:55

A 回答 (4件)

熱海なら容易に日帰り可能でしょう。

(新幹線を使わなくても)
海の幸のランチとともに。

https://journal4.net/atami-day-trip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 01:01

・竜宮城スパ/ホテル三日月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 01:01

「一人二万ぐらい」は、施設の利用だけでしょうか、交通費も含みますでしょうか。



料理が美味しいのでおすすめなのは、千葉県君津市の「かわな」です。
単に新鮮な魚というのではなく、料理人のウデを感じる様な食事なのです。
温泉は貸切露天風呂付きです。
この料理のために、リピートしたいです。
富士山が眺められる温泉もありました。
http://www.kawana-inn.com/dayuse/

千葉県では、今の時期は伊勢海老がとれるんです。
伊豆でもよいんですけどね。

交通費も込みでしたら、富士吉田市の鐘山苑。
ここは、宿泊の方が断然良いのですが、日帰りプランも良いと思います。
お庭が広くて、散策すれば足湯やお抹茶のサービスもあります。
露天風呂からの富士山がきれいに見えます。
宿泊なら、最上階から富士山の見える露天風呂もあるんですけど・・・。
http://www.kaneyamaen.com/plan/stay/post_10.php

関東の範囲を超えるかもしれませんが、長野県の別所温泉は、これからの時期はマツタケがとれるんです。
お湯はまったりと濃厚な泉質です。
電車でいけますし、古くからの旅館が多いです。
こんなところで。
http://www.bessyokh.com/
日帰りプランに、松茸料理をプラスできます。
http://www.bessyokh.com/f-index/side_chi.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 01:01

山梨県の石和(いさわ)温泉はいかが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!