アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。メーカーの倒産等で発売不可能と思われるものも含みます。

ちなみに私は『アジト4』と『新日本プロレスリング闘魂列伝5』です。この2つが出るなら
未だ買っていないPS2やX-BOXも買うんですけど(需要あるかな)。

なお、〆切後のポイントは私の好みでつけさせて頂きます。

A 回答 (19件中1~10件)

なぜ出てないんだー!



「スナッチャー」
「ポリスノーツ」
ですね。

ゲーム史上に残る不朽の名作です。
続編は無理だとしても、デラックスパック作ってよ、コナミさん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『コナミアンティークス ~MSXコレクション Vol.1~3』があるくらいですから、デラックスパックが出てもおかしくないですね。

お礼日時:2002/08/31 01:50

NO.16 nokky様


ダークキングダム面白かったですね~
もし続編ができたら、もうちょっとバグが少ないといいけど・・・
(でもそれもまた面白かったな)

推薦票ということで、一応回答とさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が前後していますが、19件もの回答があってうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/01 10:42

 PSの「ハリーポッターと賢者の石」です


 今度はPS2で「ハリーポッターと秘密の部屋」
を発売してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スクロールゲームだったでしょうか。

お礼日時:2002/08/31 01:42

「マザー3」です。

ってもう書かれてました。
でもホントこれは名作です。1なんて今でもやってますよ!

あと「ダークキングダム」。かなりダークなゲームでした。
主人公が悪魔側の人間で、
敵がいわゆる勇者とその仲間っていう設定からして面白かった。
また勇者達と戦いたいな~
勇者は死んでも、所持金が半分になるだけで復活するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『ダークキングダム』はプレイしたことがありませんが、刻命館シリーズと同じようなものでしょうか。

お礼日時:2002/08/31 01:39

「エストポリス伝記」ですね。


3部作といわれていて1と2で頓挫し、最近になって外伝が2種類出ましたが、
あくまでも本編3部作のシメを出して欲しいと言う事で。

だって外伝の出来が・・・・・(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こだわりをお持ちなのですね。

お礼日時:2002/08/31 01:18

PSの「銀河鉄道999」。

最近の原作や映画などより
よっぽどストーリーが面白かったと思います。続編作って
欲しいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
『松本零士999』のHPを見てTVアニメを思い出しました。

お礼日時:2002/08/31 01:12

絶対



ボクと魔王

です
これほど好きになったゲームはあーりません


(RUNEは続編決定なので うはうはでっす)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
PS2の作品ですか。雑誌で読んでおもしろそうだと思いました。

お礼日時:2002/08/31 01:02

連続失礼。



よくみると結構皆さん情報流れていませんね・・・^^;

#6のダービースタリオン
次回作でます。(発表済み)
発売日は今年の冬の予定
機種はGBA

http://www.famitsu.com/game/coming/2002/07/15/10 …

#1の聖剣伝説
これも出ます。
同じくGBA

http://www.famitsu.com/game/news/2002/08/09/103% …

あとティアリングは100%無理。
裁判負けそうですし・・・
    • good
    • 0

この回答は質問とは直接関係しません。



#1&#9でロマサガが出ているのでその件について。

ロマサガの新作はすでに出ることが発表されています。
次回作の名前はアンリミテッド・サガ。
12月に出る予定です。

参考URL:http://www.playonline.com/usaga/html/index.html
    • good
    • 0

コーエーの「Zill O'll」とコーエーの「ゼルドナーシルト」とコーエーの「大航海時代」とコーエーの「ソウルマスター」と……って、コーエーばかりになってしまいました。


特に「Zill O'll」は、まず完全版を出してくれっていうのが本音ですが……無理らしいんですよね。「ゼルドナーシルト」は出す予定はあったらしいんだけど、いつになるのやら?だし。

あとはハドソンの「ウェルトオブ・イストリア」かな。
でも、これは絶望のようなので……一応「出たらいいな」ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シミュレーションは私も好きです。

お礼日時:2002/08/31 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!