性格いい人が優勝

たまにしか見てなかったのですがもう終わったみたいですね。
いつのまに終わったのでしょう。
今年ですよね?何月頃?
そんなに視聴率も悪くなかったと思うのですが、ネタ切れでしょうか?
結構長くやってましたよね、何年ぐらいでしたっけ?
あっさり終わったのですか、最後はどんな感じでしたか?

A 回答 (4件)

2001年9月26日に放送終了だそうです(1999~2001)。


http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/amansion/

私もよく見ていましたが、何だか後半は寂しい感じだと思いました。
クレーマー・クレーマーは終わってしまうし、コントなしのゲストとのトーク
ばかりになってしまうし、「ウケんねん娘?」の素人オーディションも、どこが楽しいのか分からないし・・。
私は、視聴率が悪くて終わってしまったのだと思っていました(^^;
「明石家ウケんねん物語」に変わったと思ったら、あっという間に終わってしまいました。

でも感じ方は人それぞれだと思うので、面白いと思う方も沢山いると思います。ごめんなさい。http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/akasion.htm

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~miura/var/akasion.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2年ぐらいしかやってなかったんですか。
去年で終わってたんですね、「ウケんねん物語」も「マンション物語」と一緒と思ってました。(笑)

お礼日時:2002/08/30 00:43

「明石家マンション物語」は昨年9月で終了


そのあとで「明石家ウケんねん物語」に変わりました…ってその話じゃないんですか?^^;

 「ウケんねん」の最終回は…見てたんですけど…よく覚えてません^^;
 ってことはあっさりと終わったような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばウケんねん物語ってそんなのやってましたね。
それはあまり見ませんでしたね。

お礼日時:2002/08/30 00:38

明石家さんまが「天から降る一億の星」に出演する事


が決まったので、同じ局でのレギュラー番組が増え過
ぎるのを避けて(既にフジ系では「まんま」と「あっ
ぱれ」があります)そのような措置を取った、との話
です。

自分も毎回見てるワケではなかったので、最終回に
関しては他の方の回答にお任せします(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですか、ドラマの為だったんですね。

お礼日時:2002/08/30 00:37

クレーマー・クレーマー大好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのコーナーもなかなか面白かったですね。

お礼日時:2002/08/30 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!