アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アルトネリコ2~世界に響く少女たちの創造詩」とゆうゲームのCMを見て主題歌がとても気になっているのですが、この主題歌はシングルCDで発売されているでしょうか?

A 回答 (1件)

現状発売されておりません



ですが、アルバムと言える「ヒュムノスカンサート」には収録されているはずです。
公式サイトから視聴してみましょう。

なお、視聴曲は徐々に増えていきます

参考URL:http://shop.salburg.com/product/at2_cd_h_m/music …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
シングルは発売されていないんですね…残念です。
でもアルバムには入ってるんですね。
アルバムの名前も教えて下さって助かりました。
これから探して購入しようと思います。

お礼日時:2007/10/26 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!