電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人のブログに書いた自分のコメントを削除したい

A 回答 (1件)

どこのブログ(どこのブログサービスか)なのかわかりますか?


たとえばヤフーブログだとか、ライブドアブログだとか。
それを教えてもらえれば、調べれるかもしれないのでわかれば補足欄でもつかって教えてください。

ただ基本的に、コメントはブログの管理人(ブログを書いてる本人)以外は、消せないことが多いと思います。
もしできるなら、そのブログを書いている方に、メールなどで直接、「削除して欲しい」とお願いするのがいいかと思います。
きっとそれが出来ないからここで質問なさっているのだろうとは思いますが。

この回答への補足

gooブログです。

すみません。
何度も同じ失敗をしてしまい、友人に伝えるのが恥ずかしいので、
もし自分で消すことが出来たらと思い質問させてもらいました。

どうぞ宜しくお願いします。

補足日時:2007/10/26 11:52
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!