プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど、非通知着信があり、着信履歴をみたところ電話のアイコンの隣に
「D 受話器」のアイコンが表示と表示されてるんですが何の意味があるんでしょうか?

最近たまに、夕方ごろから夜にかけて、非通知着信があります。
気になります!
教えてください!!!

A 回答 (1件)

私もSH使ってますが同様の表示が時々あります。

(SH902is)
それで、この質問をみてから気になって調べてみたところ、迷惑電話の
業者が相手がFOMA端末かどうか調べるためにPCから64kデータ通信を
した際に表示されるようですね。

こういう着信履歴にはかけなおしてはいけないということですね。

SHの機能として、こういうワン切り関係のTELは着信音を流さず、すぐ
切れるようにしてくれているのだと思いました。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!