プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉が会社で履くスリッパ代わりに
クロックスのケイマンをプレゼントしようと
ネットの購入画面で買おうとしたのですが
色で迷ってしまいました。
外で履くなら茶系とか黒が無難でいいかな~と
思いますが室内様なのでどんな色がいいかな?と。
キレイな色もいいのかな~それともネイビー?
会社で履いてらっしゃる方も多いと思います。
ご意見下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



たくさん色があるんですね~。

私のおすすめは、「FUSCHIA」「LAVENDER」「SEAFOAM」「BURGUNDY」ですね。

確かに、いろんな色があって悩みましたけど、この4色は私は綺麗だと思いました。実際に現物を見てないから、はっきりした色とかはわかりにくかったけれど・・・。

(因みに20代の女です)
    • good
    • 0

直感で赤。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!