dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、ラフィンノーズでPONが脱退してCOBRAに加入した後にメンバーになった
ワンタンという人の現在の活動をご存じの方はいらっしゃいますか?
もしくはご本人様でもいいのですがどなたか知ってるかたいらっしゃったら
教えてください。

A 回答 (1件)

少し前の情報になりますが、PONさん,チャーミーさん、ワンタンさん、


ベレーさんが集結して、活動再開しているそうです。
ON AIR EASTで、ワンマンライヴをやったりしていたそうです。
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/r1 …
http://www.beatmania.net/artist-om/vos24.htm

ちなみに昔は、ニッキー&ザ・ウォリアーズのメンバーだったそうです。
http://www.beatmania.net/artist-sa/kizudarake.htm

何にもお役に立てなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンタンの事はわかりませんでしたが、ドラムのマルがサラサラヘアーに
なって、PONちゃんがDJしてるイベントで目撃されてるってわかった
ことがちょっと嬉かったです(笑)ありがとうございました☆

お礼日時:2002/08/31 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!