プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。色々調べたのですがわからないのでお力を貸してください。
近々三重県四日市の家族と大阪府枚方市家族で遊ぶ事になりました。
お互い三重・大阪の公園は知ってますが、中間地点あたりはわかりません。
天理~針インター辺りが双方の中間地点なのかなと思いますが、
あそべそうな公園をご存知の方教えていただけませんか?
子供は乳児と幼児なので、遊園地よりも芝生がある公園の方が助かります。
多少大阪よりでもかまいません。
現在調べたのは月ヶ瀬の公園ですが、子供には厳しいかなと保留中です。
子供も遊べたよという方、いらっしゃったらあわせて教えていただければ
助かります。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらはいかがでしょうか?



http://www2.ocn.ne.jp/~piccolo/ikoinomura.htm
http://www.pref.nara.jp/koyo/roufuku/ikoi.html

一本松ICの真横です。三重から大阪に向かって 左です。
でも 今の季節 外は寒いので 屋内がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ここはうちの4歳半の息子がめちゃくちゃ
喜びそうです!!今週は暖かいのでまだ何とか野外でも遊べるかな?
と思ってます^^
友人とも相談して決めますが、乳児ちゃんがいるので今回無理でも
個人的に家族で1度行ってみたいと思います~。

お礼日時:2007/10/30 19:59

月ヶ瀬の近くになりますが、「やぶっちゃの湯」はどうでしょう。


適度に遊べて、食事も取れて、日帰り温泉も楽しいですよ。
*島ヶ原温泉やぶっちゃの湯 http://www.yabutcha.com/index2.html

この回答への補足

ありがとうございます^^温泉もBBQも大好きなので参考になりました。
お風呂だけでもぜひ入りに行きたいです。

補足日時:2007/10/30 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^温泉もBBQも大好きなので参考になりました。
お風呂だけでもぜひ入りに行きたいです。

お礼日時:2007/10/30 19:57

高速からは少し離れていますがお勧めです。


http://www.moku-moku.com/

大人の方は、ソーセージやビールがとても美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました。とても楽しそう&美味しそうですね!
子供もいる事だし、ここは喜ぶと思います^^
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/30 19:58

芝生がある公園というと、思いつくのは奈良公園でしょうか?



お子様が鹿が平気なら、という条件がつきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良公園、私は家族で行った事がありますが、友人家族は行った事が
ないのでお勧めしてみます^^
うちの子は鹿、追いかけられましたがビビリつつも可愛がってました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!