アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにバイオハザードのPS版3、4をプレイしたのですが、3に出てくるジルがすごく好きです。
3の時より、目に見えてCGは進化しているので、3以降に出たソフトだと思うのですが、3の後の4にはレオンが主人公になっていてジルの出番なんてなかったです。
これは、どのバイオハザードのソフトになるのでしょうか?
どなたか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

2002年に発売されたバイオハザード一作目(1996年PS版)のリメイクです。


ゲームキューブ用のソフトですが現行機種のWiiでもプレイ可能です。
ちなみに11月15日に発売される最新作「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」(Wii用ソフト)にもジルが登場しますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000062 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゲームキューブ用のソフトだったのですね!
Wii本体を持っていないのですが、教えて頂いたソフト両方したいので、これを気に思い切って購入します^^
これから発売予定の最新作ソフトで、ジルが見られると思うととても楽しみになってきました^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/10/31 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!