プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきうたばんで「おしりかじり虫」が登場していたのですが、
中居さんや石橋さんと話があってないところがとてもおもしろかったです。

そこで...どういう会話があったか詳しく覚えている方いませんか?
とてもおもしろかった、場所があるのですが思い出せなくて・・・

部分的でも良いので分かる方回答お願いします。

A 回答 (3件)

少しだけです。


おしりかじり虫さんでーす。はじめまして・・・「ハーイ!?」(確か返事が変だった)
プロフィールを見る・・・生まれは? 大阪
では好きな食べ物は?・・・大阪! やり直して「おいしいおしり」!。
おいしいおしりってどんなの?・・・ △○%
このあたりからは記憶があやふやです。

紅白に出る時は何組みになるの?・・・ミンナヨロシクー?? 
だったかなどんな返事か忘れてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
思い出して1人で笑ってしまいました 笑”

こんな質問に回答していただき有り難うございました(o^v^o)

お礼日時:2007/11/03 13:33

あれって、声優さんがあの場で言ってたんですかね???


あまりに噛み合わないので、あらかじめ用意された声を
再生してたんじゃないかと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(^∀^;)ゞ
私も、もうちょっと種類を用意した方がいいと思いましたぁ;;

お礼日時:2007/11/03 13:34

好きなものは?の問いに、おしりかじり虫はお尻を見せたのに、根も葉もない答えをした場所でしょうか。

たしか大阪が何やらと…。関西生まれなのに、関東弁だのと、突っ込まれもしていましたので。他には、中居以上にクチパクとも言われてました。見るからに、テンパってましたね。
そういえば、紅白出場で何組?の問いに「またね~」と受け流していましたっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
思い出して1人で笑ってしまいました 笑”

こんな質問に回答していただき有り難うございました(o^v^o)

お礼日時:2007/11/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!